人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Napの考えること Nap Acoustic Live http://www.hiyoshinap.com

by Nap-takemura

音を楽しむ

Napの考えること(その5)

この仕事で忘れたくないことは「一音楽ファンであり続けること」、そして自分も「音楽こそすべて」と想い続けられるようになりたいことですね。せっかくライブハウスをやるのだから、そしてたくさんの音楽に触れられるのだから思う存分音楽を楽しみたい。それは忘れたくないなと思います。ヘタをすると仕事として音楽を聴くようになるのがほんと怖いですからね。  

まあカッコイイことばかり言ってられないのが現実ですが、やっぱり音楽はまず心を解放してくれるもの。心を開いてこそ本当の音楽を楽しめるってことだと信じているわけです。これけっこう自分に言い聞かせているんですけどね。
by Nap-takemura | 2002-05-19 07:47