人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Napの考えること Nap Acoustic Live http://www.hiyoshinap.com

by Nap-takemura

ステージ

Napの考えること(その3)


はじめての公開オーディションでしかも告知から1WEEK足らずで多くの人が集まってくれたのには、少し安心しました。何しろスケジュールも空白が目立つ、OPENから3WEEKをやっと過ぎたばかりの当ライブハウスとしては、上出来だと思っています。しかも、それぞれの熱い想いが確かに届く演奏で、通常のライブとはまた違う熱気を感じました。

Napでは今はとにかくたくさんの人にステージに上がってもらいたいという気持ちです。単にデモテープではなくこのような公開オーディションを通してNapを知ってもらうことも大切だと思っています。

動機は何でもいいんです。気分が乗ったらあらかじめご連絡のうえ、ぜひご参加下さい。お待ちしています。

(現在は公開オーディションは行っておりません。オーディションはデモテープをご持参いただくか、ご郵送いただいております。詳しくは応募要項をご覧ください。2002.6.19追記)
by Nap-takemura | 2002-01-12 07:45