人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Napの考えること Nap Acoustic Live http://www.hiyoshinap.com

by Nap-takemura

エイリアンの気持ち。

考えること(その112)



頭の中でうごめく言葉を文字にすることで、自分の気持ちのかけらが磁石のように集まりだし、それがだんだんと形をつくり、自分の考えの全体像の一部を見せてくることがあります。文字に書く事の大切さを感じる瞬間です。


先日の発表からもう三日も経ちます。早々にたくさんの方からのメッセージが届きました。そして皆様のあたたかいお言葉に励まされ力をもらいました。


改めてこれまでの約19年間を支えてくださったことにスタッフ一同を代表しまして、心より皆様にお礼申し上げます。


日吉Napは東京や神奈川、埼玉、千葉など関東近郊に数多ある音楽を奏でるハコの中の小さな一つであります。その自覚が常にあるので、このようなリアクションがあることに驚き感動し、そしてこれからの道程への不安や期待やらが胸いっぱいに広がり、しまいには、心は小宇宙に飛び出したエイリアンのような気持ちになりました(なんのこっちゃ!)。


あと二ヶ月ほど(11/15予定)ですが、これまで以上に、精一杯音楽と向き合い精進したいと思います。


新しい展開も日々模索し、行動に移し画策しております。Napを始めた頃を思い出します。あのときは、未来を心配する気持でみんなが反対していました(苦笑)。


あの頃と同じに、今も凛として自分を信じ切る力がないのは変わっていないかもしれませんが、できる限りのことはやる、後悔のないようにやる。それをモットーに前にすすみたいと思っています。


今すこし見守ってもらえると幸いです。良いニュースが伝えられるようにと祈っています。残りわずかな期間ですが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

2020.9.12 日吉Nap代表 竹村龍彦


Nap Acoustic Live

http://www.hiyoshinap.com











































by Nap-takemura | 2020-09-12 14:42