人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Napの考えること Nap Acoustic Live http://www.hiyoshinap.com

by Nap-takemura

「FISH RECORDS」配信スタート!

考えること(その62)

昨日のかわさきfmを聞いてくださった方はすでにご存知かと思いますが、Napの母体レーベルである、「FISH RECORDS」は、4月度より準備を整え、5.10より、 iTunes storeを手始めに配信をスタートさせます。

これまで、2003年度より、主にNapのオムニバスアルバムとして、通算3枚の「原石」シリーズでのディストリビューターを通してのCD販売やそれに伴う、インストアライブやNapでのライブイベント等々、活動を主にCD制作に重きを置いてまいりました。

今後は、この時代の音楽ツールのひとつとしてすでに多くの方が利用する配信にも積極的に関わっていきます。とりあえずは、僕がよく知るミュージシャンの音楽であることが重要なポイントのひとつでもありますので、現在、Napに出演のレギュラーを中心に発信していきたいと思っています。

具体的な進め方については、4月に入ってから逐次、オフィシャルサイトにて発表させていただきます。これからの展開にもご注目いただけれると嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。
(FISH RECORDS プロデューサー 兼 日吉Nap代表 竹村龍彦)
by Nap-takemura | 2014-03-26 22:16