Napの考えること

by Nap-takemura

<   2005年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

チャレンジ

Napの考えること(その17)


2005年も明け、もう3週間も過ぎてしまいました。皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。
それにしても寒い。特に夜明け前の三,四時頃が底冷えするような寒さを感じる今日この頃です。

Nap初のオムニバスのイベントも終え、いまはちょっと一息ついているところですが、聴いてくださった方はどんな感想を持ってくれたのか気になるところです。感想なんぞをBBSもしくはメールでもらえるととても嬉しいです。よろしかったらお願いいたします。

さて、なんだかんだいって毎年Napなりのアクションを起こしてきたつもりではありますが、今年は4年目に突入です。まだ計画中ではありますが実現できるか不明という非常に曖昧な表現ですが、今年もあることを画策中です。どうせ何かを始めるのなら、「そう簡単にはいかないこと」、「シロウトにそれはむりでしょ」、「コネがなくてどうするの」、といわれるようなことにチャレンジできればなあと考えています。

どれだけ時間を要することになるとしても自分がやりたいと思うことを目標にしないと基本的にナマケモノの僕は行動する力が沸かないようですから。でも行動するその第一の階段に足を乗せるその一歩まで時間がかかり過ぎるのが僕の欠点。うまくいくことを祈るばかりではだめですもんね。でもまあ焦らずにやっていこうと思います。

皆様にとって今年が平安でありますように。

遅くなりましたが(いつもそうですが・・・)今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
     
[PR]
by Nap-takemura | 2005-01-25 08:16