Napの考えること

by Nap-takemura

<   2004年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年明け

Napの考えること(その15)


なんとまあ今年この「考えること」はわずか3回しか更新していないではないか!これでいかに自分に余裕がなかった年であったことがわかりました。

年の初めにはなんとか自分のライブ活動もすこしは積極的にやったけど。その後はいつもながらの尻すぼみ・・・。まあこんなもんです。でも念願だったNapオムニバス盤は完成させることができました。ああメデタシメデタシ。

あともう一ヶ月すこしで2005年です。新しい年が明けます。大事なのはこれまでどおり今を大切に生きることでしょうか。過去や未来を憂いていくら頭の中で悩んでみても幸せにはなれないってなもんで。

頭と体、そのふたつをいつも動かさないことには生きている実感がともなわない毎日になっちまいそうでコワイ。気をつけなくっちゃ、です。 前向きなのか後ろ向きなのかよく分からなくなる時もありますが、とりあえずあんまり高い目標を掲げすぎてみてもキリないし、斜にかまえてきどってみてもしょうがないし。もしかしたらかなり小さな世界に生きているのかもしれない、というかそうなんですけど

前にもちょっと書きましたけどこの時期はなんか気持ちがぶれていきそうで早く過ぎてほしいぜって気持ちになります。こんなときはいつも以上に冷静にならなくては。自分の心がこの冬の寒さに負けねえように、冷えねえようにって毎日念じ暮らしております(ウソです)。そんでもってできるだけ暖かい気持ちなんかも思い出しつつ。

よっしゃあ、なんとかこんな感じでいければ来年はもう少し自分に余裕をもてるかな、と思うのであります(ああ単純!)。  それにしても、この「考えること」の更新もせめて来年は6回くらいは・・・、ねえ!? それくれえはやっぱ必要だろ~と(反省中のわたしです)。

なんとかなるかなあ、いやあ、「なせばなる」って言葉もあることだし、大丈夫でしょう、たぶん・・・。
[PR]
by Nap-takemura | 2004-11-21 08:12