Napの考えること

by Nap-takemura

<   2004年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年の瀬

Napの考えること(その12)


2004年が明け、もう一ヶ月があっという間に過ぎてしまいました。
時間の流れ方は人それぞれ違うと言いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

毎年、年の瀬を迎える時期になると「ヨッシャー来年は○○するぞ!」なんてわたしなんぞは懲りもせずほざいているんですが、これがこれが・・・、ご察しのとおりでございます。

でも、もうすっかり代表曲なんかも分かるようになってきたレギュラーの方や新しい顔のアーティストの方達が次々とまたNapのステージに立って歌っているその姿、その演奏を聴いているうちに、浮ついたこの気持ちが少しずつ少しずつ落ち着いてくるような不思議な感覚に今はとらわれています。何でしょうね、これって。別にむつかしく考えることではありませんけど。たぶん音楽の力であることは確かです。

さてさて。今年のわたしの目標は、もっともっとたくさんの人がライブに足を運んでもらえるようなハコづくりを目指す、です。今年はNapの知名度をもっと上げられるように精進します。(アーティストサイト上での相互リンクのご協力もいただけるととても嬉しいです!!)。

遅ればせながら皆々様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by Nap-takemura | 2004-02-10 02:59