Napの考えること

by Nap-takemura

<   2002年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ステージ

Napの考えること(その3)


はじめての公開オーディションでしかも告知から1WEEK足らずで多くの人が集まってくれたのには、少し安心しました。何しろスケジュールも空白が目立つ、OPENから3WEEKをやっと過ぎたばかりの当ライブハウスとしては、上出来だと思っています。しかも、それぞれの熱い想いが確かに届く演奏で、通常のライブとはまた違う熱気を感じました。

Napでは今はとにかくたくさんの人にステージに上がってもらいたいという気持ちです。単にデモテープではなくこのような公開オーディションを通してNapを知ってもらうことも大切だと思っています。

動機は何でもいいんです。気分が乗ったらあらかじめご連絡のうえ、ぜひご参加下さい。お待ちしています。

(現在は公開オーディションは行っておりません。オーディションはデモテープをご持参いただくか、ご郵送いただいております。詳しくは応募要項をご覧ください。2002.6.19追記)
[PR]
by Nap-takemura | 2002-01-12 07:45

理想のかたち

Napの考えること(その2)

あけましておめでとうございます。OPENからあっという間に新年を迎えました。おかげさまで初日の95人という記録的な入場者数があったり、プロのアーティストによるパーティーがあったりで大変充実した月でした。

その中でも特にたくさんのアマチュアのアーティスト達が数多く出演してくれたことはとても嬉しく感謝でいっぱいです。今後ここからプロになる人たちが、たくさん生まれることを祈って私たちは更に精一杯のアシストをしていきたいと思っています。このHPも少しずつですが早々に完成させていくつもりです。

まずはたくさんの人に「Nap」を知ってもらい、一度来た人がまたここに集まりたいと思うようにすることが今年最大の目標です。「気持ちよく演奏ができて、心地よく聴いていられる場所」、それこそが「Nap(うたた寝)」の理想のかたちです。これからぜひ応援してください。

これからここが新しい音楽の発信の場となるよう私たちも、いろいろ知恵をしぼりたいと思います。どうぞこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by Nap-takemura | 2002-01-01 07:43