人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Napの考えること Nap Acoustic Live http://www.hiyoshinap.com

by Nap-takemura

2015年 大晦日。

考えること(その71)

あっという間の1年とはこのことを言うのですねえ。Napはこの12月で無事14周年を迎えることができました。この一年、ご出演してくださったアーティストの皆様、そして足を運んでくださったたくさんのお客様に改めて感謝申し上げます。

昨日は恒例のマリンバ奏者の長谷川剛士さん率いるプロの音楽楽団による公演がありました。そして今年の大晦日は「K.K.」さんによる久しぶりのカウントダウン公演があります。こちらも楽しみです。

さて、窓から見える高速道路にはゆったりと走る車がポツポツあるくらいで、すでに年末最後の日の雰囲気が漂っていますね。Napではまだまだイベントは続いております。来年もたくさんの方に利用され愛されるようなお店となるよう精進したいと思います。来年もよろしくお願い申し上げます。良いお年をお迎えください!! Napスタッフ一同。2015年 大晦日。
























by Nap-takemura | 2015-12-31 15:58